2008年 08月 24日
EOS 50D・・・?
EOS 50D・・・?_c0152553_946493.jpg

こういう「ネット噂話」ネタはどうかと思うんですが・・・^^;
「EOS 50Dが8月26日に発表される」っていう噂がネット上で飛んでますね。うーん、「5D後継機」じゃなくて「50D」なんですか?「1Dmk3N」じゃなくて「50D」?これが本当の話だったら、よほどNikonの大躍進に脅威を感じて追い詰められてるって事なのかな。
ここのところのCanonって、大体1年半で後継機種を投入してきてるみたいなんで、昨年の5月末に発売された我が1Dmk3も「この秋には後継機が出ちゃうのかぁ・・・」と半ばガッカリきてたところなんですが、やっと発売1年になろうとする40Dの後継機の話が先に来るとは・・・。40Dを使ってる方々は「ハァ?」って感じでしょうねぇ・・・。
気になるスペックは、正式発表も何も無く「出る」も「出ない」も噂の域を出ない今の段階でどうのこうの言っても全く意味のない話なので、今後の楽しみとして取っておく事にするとして・・・。私は30Dも現役バリバリで使ってますが、するってぇ事はこの30D、2世代遅れになってしまうって事かよ・・・、おいおい・・・^^;

by kotodaddy | 2008-08-24 10:26 | EOS


<< 絞って使おう、SIGMA 12...      バイオハザード >>