2008年 04月 26日
これがやりたかった(笑)
これがやりたかった(笑)_c0152553_7364062.jpg

つい先日、羽田に行ったのですが、事前登録が必要だったみたいで当日は出来ませんでした、携帯からの投稿(笑)。登録も完了したので今後はOKですね^^

羽田に向かうクルマの中、ちょうどレインボーブリッジの上辺りから眺め、使用R/Wは16だと分かりましたので行先を城南島にしたのですが、この日は到着時に16、しばらくしたら34へ、そしてその後再度16という、ちょこまかとR/Wチェンジが行われた日でした。どうせなら22もからめてくれりゃいいのに・・・^^;さらに自宅周辺はいい天気だったのに、羽田周辺は曇り&ヘイズっぽくなってきました・・・^^;

これがやりたかった(笑)_c0152553_7473240.jpg

城南島と京浜島に行く際はほとんど16の時だったのですが、34の時に撮ってみたいと思ってたのがコレ。ちょうど22の進入灯がここまで邪魔になってくる場所とは思いませんでした^^;暖かい日だったので霞も出てしまってましたのがヒジョーに残念・・。(レンズはヨンゴーロク)

これがやりたかった(笑)_c0152553_75261.jpg

再度16にR/Wチェンジした時に撮った数枚のうちの1枚。744シェイプがノペッと夕陽に染まるシーンなんですが、やたら機体がキレイに見えます。洗車(?)しましたかね・・(笑)。レンズはサンヨンISです。

ヨンゴーロクにx1.4を付けて城南島からどこまで寄れるのか。非常に楽しみにしてたんですが、なかなか羽田に来ることができませんでした。やっとその機会にも恵まれましたので1枚。
これがやりたかった(笑)_c0152553_758096.jpg

いずれにしてもR/W22の進入灯が邪魔になってしまうんですね・・・。この22進入灯をクロスして下に出てきたところも何枚が撮りましたが、ちょっとねぇ・・^^;

by kotodaddy | 2008-04-26 07:36 | 飛行機


<< 生誕5ヵ月      ニコンD3のテーマソング? >>