2008年 04月 19日
ノートPC
ノートPC_c0152553_1731397.jpg

先日、同僚が17インチ液晶のノートPCを新調したことに感化され、私も思わず逝ってしまいました(笑)。家のPC用モニターを大きいものに換えてから、ノートも大きいものがいいなぁと考えていたところだったので、同僚の17インチを見て速攻で決めてしまいました。
今までのノートはNECの15インチ、もともとはWindows XPだったところにVistaをブチこんだものだったのですが、今度は最初からVista搭載。Core2DuoにNVIDIA GeForce8600が乗って、HDDは160GB、2GBメモリ、Office2007まで入って、これがクーポン利用で安く買えたので実にいい買い物(こちらによくお見えになるゼ○さん程ではないにしても)だったと思います。先ほどやっとNEC PCからの引っ越しと各種設定も完了しました。
後は・・・、実はカミさんにまだ話してないんだよなぁ・・^^;

by kotodaddy | 2008-04-19 18:00 | その他


<< 自分の中では「お宝」です      ヤマガラの水浴び >>