2008年 03月 15日
Error 99
Error 99_c0152553_1317896.jpg

ぐあーっ!ついに出てしまった・・・、Error99・・・orz
昨夜遅く、1Dmk3をいじって遊んでいたところ、急に全て無反応になり「へ・・?」と
思いながら液晶画面をチェックしたら・・。
ウワサには聞いていました。もし私のmk3に症状が出たら、その決定的瞬間をカメラに
収めようとも考えていましたが、実際に起こってみると、頭の中真っ白になって即座に
バッテリーの抜き挿しをしてしまいました^^;
で、その後なんですが。症状が全く出ない。何度もスイッチのON-OFFを繰り返したり、
レンズを付け替えたりしても、出ない。今朝も同じ様な事をやってみましたが出ない。
これは参った。再現性がないとSCに出しても「症状が出ませんでした」で済まされて
しまうかもしれん。どうしよう・・。
一度でも出てしまうと、持ち出すのも怖くなってきますね。サブの30D持っていけば
いいのかもしれないけど・・。
皆さんの中でエラー99、出た方いらっしゃいませんか・・。

by kotodaddy | 2008-03-15 13:25 | EOS


<< デジタル時計はきらいだ      神よ・・・ >>