2008年 01月 27日
うっすら紅化粧
うっすら紅化粧_c0152553_12422675.jpg

珍しく早起きしてしまいました。外がうっすらと明るくなってきたのを、窓からポケ~っと
眺めていましたら、なにやら美しい光景が・・・。
先日の雪で丹沢の山々の上の方は雪景色になっている様なんですが、朝日に照らされ
雪がほんのり赤く色づいています。サクラ色とでも言いましょうか・・・。
うっすら紅化粧_c0152553_12425623.jpg

早速カメラ片手に家を飛び出し撮影してみたんですが、なかなか見たままの色で再現
するのは難しいですねぇ。なんか、もっと荘厳な感じしたんだけどなぁ。
すご~く田舎に見えますが、これでもれっきとした東京ですから・・・^^;。
あれ?あそこは神奈川だっけか・・・?

by kotodaddy | 2008-01-27 10:42 | その他


<< アイピース・エクステンダー E...      外付けHDD >>