2008年 01月 15日
Lowepro マグナムAW
Lowepro マグナムAW_c0152553_20265498.jpg

またやってしまったかも、衝動買い・・・。LoweproマグナムAW。ちょっと町田のヨドバシで外付けHDDを選ぶつもりだったのが、なぜかフロアも違うカメラ売り場。PC売り場は2階なんですけど。「コレかっこいいな、サンヨン縦に入ってフタ閉まるかな」と思ってしまったのが運の尽き。レンズ売り場とバッグ売り場が同じ1階フロアであるのをいい事に、売り物のバッグ片手で勝手に移動。また、こういう時に限ってサンヨンが展示されてるんだ、これが。バッグとレンズ、売り場の階数がまるで違う新宿ヨドじゃ出来ない芸当(笑)。「スポッ」と入って「カポッ」と閉まった瞬間、頭の中では手持ちのレンズ本数の計算。「サンヨンに70-200、エクステンダーが2本に24-105。ここに受信機も入るな^^」。「でも、今のバッグはどうしよう・・・。そうだ、間仕切り取っ払って犬用のキャリーにも
身体の小さい今なら出来るし、キャンプに行く時に缶ビール入れよう」とか、とんでもない思考が次々と湧き出てきます^^;で、気がついたらレジに並んでいました。
家に帰って中の間仕切りをアレンジしてみると、無理すればサブ機の30Dも入る。よっしゃぁ、明日は休みだ、ドコに行こうか^^

by kotodaddy | 2008-01-15 21:26 | EOS


<< 浮島      パンダジェット >>