2007年 12月 28日
1Dmk3、退院しました!
入院中だったEOS-1Dmk3が戻って来ました。
12月16日に宅配便で送って以来11日。連休もからみましたので、修理部門の
混雑具合から推察しても、ずいぶん頑張っていただいたんだと思います。
1Dmk3、退院しました!_c0152553_831413.jpg

段ボールを開梱すると緩衝材の中からちょこっと顔を覗かせました。
1Dmk3、退院しました!_c0152553_8355593.jpg

厳重にプチプチで包装され、それを開くとこんな感じで・・・。
1Dmk3、退院しました!_c0152553_8383785.jpg

おぉ、久しぶりに見る1Dmk3クン。

1Dmk3、退院しました!_c0152553_8422814.jpg

これが修理伝票なんですが、AI SERVO AFの調整の他に依頼しておいたタテ位置
スイッチ関連の不調については、やはり症状が出なかった様です。まぁ、この点に
ついては購入直後に出たっきり、その後は出なかった症状なのですが・・・。
ですが、ダイヤルユニットの接触について不具合が確認された様で、この部分の
ユニット交換がなされた様です。

昨日あたりは「ホントに年内に戻ってくるのかな」と心配になっていましたが、無事に
何とか戻ってきましたので、これから徐々に使い込んでいきたいと思います♪

by kotodaddy | 2007-12-28 08:51 | EOS


<< プロメテウス火山噴火の瞬間      思い起こせば・・・ >>