2007年 12月 24日
一番カッコよく見えるアングル
一番カッコよく見えるアングル_c0152553_20184632.jpg

個人的に747-400が好きです。
でもって、更に独断ですが一番カッコよく見えてしまうのがこのアングルなのです。
広く、長い主翼がしなり、-400の象徴ウィングレットも健在、まさに威風堂々、
ジャンボジェットここにあり、ではありませんか!
777のドでかいエンジンもいいし、A340のスタイリッシュ4発もいいんですが、
やはり744は別格に思えてしまいます。勝手な個人的妄想ですからね。
成田なんか行くと、まぁ飛んでいく機体・下りてくる機体、744のオンパレードです。
単にAランにいるからって話もありますが・・・^^;
各国のエアラインカラーに彩られた744を多く見る事ができるだけでも、成田に行く価値
があるってもんです、ハイ。

で、この機体なんですが。
なんでこの機体だけいつまでも鶴マル塗装なんでしょうか。鶴マル、現行のアーク塗装
よりも個人的に好きだからいいんだけど。

by kotodaddy | 2007-12-24 20:37 | 飛行機


<< 1コで7年寿命が延びる?      ちょっと恥ずかしかったです・・・ >>