2007年 12月 23日
ちょっと恥ずかしかったです・・・
ちょっと恥ずかしかったです・・・_c0152553_2031391.jpg

皆さんも空港ターミナルの展望デッキで撮影される事もあると思いますが、ほとんど
離着陸する機体を撮っておられるのだと思います。でも、こんな状況ないですか?

相次ぐ離着陸のトラフィックも一息ついて、タワーの交信も一区切り。
で、ちょっとヒマになってふとプッシュバックされている機体をファインダーで追ってしまう。
カメラにマウントされているのは望遠系レンズ、当然コクピットなんかも大写しですわな。
おぉ、なんだかあのコクピットの二人はフレンドリーにデューティーしてますなぁ、なんて
思いながらファインダーで何気なく追っていたら・・・。
いきなり突然キャプテンが展望デッキを見上げた・・・。ギクッ・・・。
いや、別に悪い事もしてないのでビビる事もないのですが、憧れの存在みたいなキャプテンと
眼が合ってしまうと、何だか気後れしてしまう私・・・^^;
次の瞬間、キャプテンの白いグローブが揺れている・・・。うわ、手を振ってるよぉぉーー!
こっちも手を振り返した方がいいのか、でもそしたらカメラ落っこっちまうし。
結局、手を振り返す事もできず見送ってしまった・・・orz
でも「安全にフライトを完遂してね」という想いは他の機体への数倍も膨らんだからね。
ありがとう、キャプテン。
でも、ちょっと恥ずかしかったかもね^^;

by kotodaddy | 2007-12-23 20:50 | 飛行機


<< 一番カッコよく見えるアングル      小三元ツモ!EF17-40 F... >>