2007年 12月 22日
小三元ツモ!EF17-40 F4L USM
小三元ツモ!EF17-40 F4L USM_c0152553_1454971.jpg

イッてしまいました、EF17-40 F4L USM^^
昨日は部署の忘年会でして、上司・後輩そっちのけでカメラ好きの友人と語り合って
いたのですが、呑む程に酔う程に、広角の難しさとか素晴らしさの話がエキサイト。
1Dmk3を買ったこと、EF-S10-22は(1Dで)使えないこと、そんな話をしていたところ、
「とっとと17-40を買え」という展開になり、それならばと「よっしゃ、今からヨドに進撃。
在庫があればそこで速攻ゲットだっ」という、酔っ払い丸出しの荒っぽい展開に(苦笑)。
エクステンダー×2.0なんかも欲しくて迷ってもいたので、内心は「在庫無しって言って
くれないかな」と一瞬弱気になったのですが、ヨド店員あっさりと「在庫あります♪」。
めでたく小三元ツモさせていただきました^^;
今日はあいにくの天気でまだテストしてないのですが、非常に楽しみなレンズです。

by kotodaddy | 2007-12-22 14:20 | EFレンズ


<< ちょっと恥ずかしかったです・・・      リサイズソフト >>