2007年 12月 16日
EOS-1Dmk3入院!
EOS-1Dmk3入院!_c0152553_20355611.jpg

今日の午前中、1Dmk3が入院先のキヤノン病院に向けて搬送されていきました。
救急隊員はクロネコヤマト。ストレッチャーは緩衝材だらけの段ボールでした。
早く元気になって帰ってきておくれよ~。

それはさておき。
今回、クレーム対処と同時にチェックしてもらいたい項目を書いた手紙を同梱しました。
そのチェックしてもらいたい項目とは「タテ位置操作スイッチ」周辺のチェックです。
実は購入直後の事なんですが、タテ位置操作のON-OFFスイッチをONにすると、
何故かシャッターが1回レリーズしてしまう現象が出ていました。
「あれ?」と思ってスイッチをOFF、もう1回ONにすると「カシャッ」・・・。何すか、コレ?
それにタテ位置のシャッターボタンが半押しできない時があったり。
「いきなり入院かよ」とガッカリきたんですが、数日のうちにその症状は一切出なくなって
しまいました。一体何だったんだろ?

年内には退院できそうとの事、帰宅したらスパルタ特訓だゾ、おい!

by kotodaddy | 2007-12-16 20:58 | EOS


<< EF50mm F1.4 USM      ベイパー >>