2007年 11月 25日
ストラップ
ストラップ_c0152553_9145063.jpg

30Dと1Dmk3のストラップです。
これ、結構違うんですね、材質とか手触りとか。
Canonのロゴカラーも30Dは白ですけど、1Dmk3はちょっと黄色だか
金色ががってるみたいな感じで、見かたによってはちょっと高級っぽいかも。
裏面の仕上げも微妙に違うみたいで、肩に掛けた時に滑りにくくなってます。
KDNやKDXは黒地に白文字だけだったと思うんですが、残念ながらこの2台は
既に手許になく、今となっては比較はできないんですが、キスデジ・2ケタ・1ケタで
ストラップのグレードも変えてるんでしょうね。
そういえば、ストラップってどう使ってますか?
首に掛ける方、手首にひと巻きの方、手のひらにグルグル巻く方・・・。
これ、結構パターンあるみたいです。カメラマンが沢山いる場所に行った時、
ちょっと周りを見回してみてください。ホント、十人十色ですよ。

by kotodaddy | 2007-11-25 09:27 | EOS


<< 高感度撮影      白レンズ >>