2014年 07月 04日
フクロー マクロー
フクロウをマクロで撮る・・。そんな芸当がココでは出来る^^
しかし100mmの中望遠とは言えど、グッと近寄るのは意外におっかないもんです。
レンズ先端でもカツーンとやられた日にゃ、割れるまでいかずとも間違いなく前玉キズつくでしょうから・・。
フクロー マクロー_c0152553_1102337.jpg

フクロー マクロー_c0152553_1102985.jpg

フクロー マクロー_c0152553_1103549.jpg

いやー、フワフワモコモコでかわいーです^^
フクロー マクロー_c0152553_1104172.jpg

フクロー マクロー_c0152553_1104888.jpg

フクロー マクロー_c0152553_1105497.jpg

フクロウのサイズってのも幅広くありまして、前回記事に出て来たビッグサイズもあれば20cmちょっとのミニサイズも。
このミニ・フクロウなんか一度飼ってみたいもんです。
玄関開けたらすぐ脇の留まり枝でお出迎えなんて、なかなかシャレてるのではないか、と^^

by kotodaddy | 2014-07-04 18:00 | 野鳥


<< EOSとワタシ      4年後にもう一度・・? >>