2013年 11月 26日
気が付いたら紅葉の季節
気が付いたら紅葉の季節。って言うか、もう遅いか・・^^;
どーも今年は紅葉に気が付かぬままに過ごしてしまった感がある。毎年、あーでも無いこーでも無いと、それなりに被写体としてイメージを膨らませていたもんだが、今年はやたらと忙しかったせいか、赤く染まったモミジを頭に思い描くことも無くここまで来てしまった。ま、イメージ膨らまそうが、頭に思い描こうが描か無かろうが、どうせ上手にゃ撮れないんだが。
気が付いたら紅葉の季節_c0152553_8235927.jpg

温泉に入りに埼玉県の奥地までドライブの途中、クルマの窓から飛び込んできた見事な紅葉に染まった山々。おぉ、一眼レフもクルマに積んでおいて良かった^^ でも、「ココだ(`・ω・´)シャキーン」と思った場所って得てしてクルマ止められない様な場所なんだよねぇ。
気が付いたら紅葉の季節_c0152553_824775.jpg


by kotodaddy | 2013-11-26 08:44 | その他


<< NSX Concept  ~2...      イルミネーション撮影って・・ >>