2013年 01月 19日
ふと撮った1枚なんだけど
ちょっと前にadzeさんのところで被写体になっていたビル
ふと撮った1枚なんだけど_c0152553_1025238.jpg

実は10月の初旬に偶然この前を通って、「ちょっといい雰囲気だなぁ」と思って1枚撮っていました。このビルが「アートビル」として知る人ぞ知る場所なんて思ってもいませんでした。

しかし、秋と冬でだいぶ印象が違うんだなぁ。店の前のちょっとした樹。店の飾りのための擬木なのかと思ってましたよ(笑)。もう葉っぱなんて残っていないんですね。ふと撮った1枚なんだけど、同じ場所を、季節を変えて他の方が撮るとずいぶんと受ける印象も違うもんです。

by kotodaddy | 2013-01-19 10:37 | その他


<< アオゲラ      ハーレム予定地 >>