2013年 01月 01日
2013
皆さま、明けましておめでとうございます。
2013_c0152553_1812157.jpg

昨年は忙しさにかまけ、なんだかブログの更新頻度も極端に下がった1年となってしまいました。
5Dmk3に手を出したり、1DXに手を出したり、例によって無謀な買い物をして機材は豪華になったものの、
それを活かした画は全く得ることもできず、自分自身でも首を傾げたくなる1年でした。

年が明け、2013年。
今年の目標。それは「今までと違った画」。「kotodaddyの画ってちょっと変わったよね」・・。
読者の皆さまにそう思っていただける様な境地を目指したいと考えております。
そしてもうちょっと地道に、何か目標めいたものをもって撮り続けるスタンスにしたいとも思っています。
その為にはもうちょっと時間を作らねばならん訳ですが、自身の時間のマネージメントも課題の一つでしょうか・・^^;

kotodaddy2013年のカメラ生活+α。変わらぬお付き合いをいただければ幸いです。

by kotodaddy | 2013-01-01 18:23 | その他


<< 箱根駅伝      シュワッチ! >>