2012年 09月 21日
ref.16622
ROLEX ref.16622。ヨットマスター・ロレジウム。
ref.16622_c0152553_2031713.jpg

買った当時はヒジョーに気に入っていた1本。どんな服装にも合いそうな1本なのですが、なんだか出番が少ない1本・・。
自己分析するに、他の時計に比べて文字盤が見えにくいからか・・^^; サブマリーナなんかの黒文字盤に比べると、このグレーの文字盤に白の針ってのがアレなのかね・・。
久々に使ってみると、それはそれで新鮮味はあるんだけど、ちょっとリューズ手巻きでゼンマイ巻いてみると、ほんのちょっと感触が軽いと言うか、手応えが薄い・・。グッと回し始めたところでの引っかかりが無いと言う感じ。コレ、個人的にそろそろO/Hってサインだと思ってるんだよねぇ・・^^;

by kotodaddy | 2012-09-21 20:51 | その他


<< 5Dmk3でスポーツを撮ってみる      ジオラマ Part2 >>