2012年 07月 03日
「プロガード」は5Dmk3にも・・^^
「高防汚」液晶保護フィルム、「プロガード」。ちょっと前にスマートフォン液晶画面用のおすすめフィルムとして紹介させてもらったのですが、実に品質の良いフィルムだったもんで、「カメラの液晶画面用でも出してくれんもんかなぁ・・」と密かに思っていました。で、先日、ふとAmazonを覗いてみたら・・。売ってました売ってました^^
「プロガード」は5Dmk3にも・・^^_c0152553_21242718.jpg

キヤノンのデジタル一眼用としては5Dmk3の他に、7D、60D、Kiss X5、Kiss X6i、そして1DX用がラインアップされている様です。値段は対応モデルによって多少の違いがあるみたいですが、Amazonでは5Dmk3用が735円。735円は安いでしょう~^^ ハクバとかエツミのものでもラクに1000円以上しますからね。で、AMazonじゃ7DやKiss X6i用が998円で売ってたりして、普通はカメラボディの価格に比例する様な形で値段が付けられてて、「こんなモン、どれも同じだろ(゚Д゚#) ゴルァ」と怒りがこみ上げてきてたもんですが、7DやKiss X6iよりも5Dmk3用が安いなんて話は滅多にあるもんじゃないんで素直にニンマリとしておきましょう^^ 私の様な不器用者の為なのか、2枚セットってのも「気が利いてるよな」って部分でして、結構上品質なクロスまで付いててこの値段はスバラシイ^^

by kotodaddy | 2012-07-03 21:45 | EOS


<< ピンク色の雲と飛行機      ここで一句 >>