2012年 05月 29日
あまりにも久しぶり・・
突然、来月ゴルフをすることになりました。実はゴルフに関してはもうずいぶんと長い事やっていなくて、ゴルフの記事をタグで調べてみると2010年の7月以来。ゴルフクラブも実家に置いてあった様な始末・・^^; そこで急遽実家に戻りゴルフクラブをクルマのトランクに放り込み、その帰路に練習場に立ち寄ってみました。
いやー、さすがに2年にならんとするブランクは如何ともしがたい・・^^; 何度か通って、多少なりとも調子を戻さねば・・^^;
あまりにも久しぶり・・_c0152553_734644.jpg

画像は父親から借りてきた1W。ここ最近の1Wはでっかいヘッドなのが主流。2年のブランクでも、このヘッドの大きさならば不安感なく構えられるかなと考えて借りてきたのですが、たしかに460ccの大きなヘッドは「これなら当たるかも・・」と思えて良いんですが、ちょっと私にゃシャフトがヤワだなぁ・・^^; 鉛を貼っての微調整で、シャフトを固くさせる様な効果がある貼り方ってなかったっけかなぁ・・。手元調子にすれば良いのかなぁ・・。

by kotodaddy | 2012-05-29 07:47 | ゴルフ


<< お邪魔しま~す^^      ディズニーその15 1人でディ... >>