2012年 04月 23日
チューリップ Part2
チューリップ Part2_c0152553_14172397.jpg

先日撮影したチューリップ。遠景でのカットをupしましたが、性格上、寄ってしまってるのが無い訳が無い。横から眺めた姿こそが本来の「チューリップらしさ」なのかもしれないけど、上から覗いたらこんなのだった(笑)。
チューリップ Part2_c0152553_1417284.jpg

「まるでそこに実際に存在しているかの様な・・」って言うリアリティのある画が個人的に好きでもあり、目指すところでもあるんですが、花ってのはそれが難しかったりしますねぇ。でも、この赤いチューリップは珍しくそんな感じが出せた様な気がする、自画自賛になってはしまいますが満足のいく1枚になりました^^
チューリップ Part2_c0152553_14173342.jpg

で、更にもうちょっと寄る。この日は本当にたくさんのカメラマンがチューリップに向きあってましたが、真上からマクロ撮りしてるカメラマンって、あまりいなかった様な・・^^;

by kotodaddy | 2012-04-23 14:30 | その他


<< 共用廊下ダッシュ      飛ぶものあれば・・ >>