2012年 03月 01日
前は居たけど、今は・・
前は居たけど、今は・・_c0152553_1920197.jpg

カワセミが撮りたくて自分としては初めての公園に行ってみた。ところがカワセミ・カメラマンの姿がない。姿がないってことは、取りも直さずカワセミもいないって事なのか・・。
しかし、帰り際に公園の管理事務所の脇を通ってみると・・。事務所脇の掲示板に数枚のカワセミ写真。日付けまで入ってる。去年の9月・・、か。うぅむ、これをどう捉えるかねぇ・・。数ヶ月前には居たけど、今はいない。これってカワセミにはありがちだからなぁ・・。今度の休みにもう一回行ってみるかねぇ・・。あ、写真は在庫ですんで^^;

by kotodaddy | 2012-03-01 19:35 | カワセミ


<< 昭和の頃・・      多摩地区、大雪です >>