2011年 10月 04日
号外:買ってきたぞい^^
運動会で紛失した1Dmk4のアイカップ。先ほど、無事に入手してきますた^^
号外:買ってきたぞい^^_c0152553_13412448.jpg

コレ、7Dと共用パーツなんですね。そうするってぇと、仮にまた紛失してもとりあえず相互で使い回せるんだなぁ。ラッキ~♪ って、そういうパーツなのかってんだよ・・^^;
たった今セットしてみましたが、あまりに頼りない「カチッと感」・・。如何にもカンタンに取れそうだ、こりゃ・・。やっぱりもうちょっとシッカリとロックされる様な造りにした方がいいんじゃないかなぁ^^;

by kotodaddy | 2011-10-04 15:45 | EOS


<< ディズニー その6      なくなっちまったぞい^^; >>