2011年 10月 02日
なくなっちまったぞい^^;
昨日は娘の運動会でした。娘は小学校の6年生ですので、これでひと区切りの運動会になったんだと思います。娘はあまり足の速い子ではなかったのですが、今回の徒競走ではメンバーに恵まれたのか(?)、1着^^ もうゴール寸前でまくられそうな危ういもんだったですが、なんとなく6年間の溜飲がさがった思いでした^^
なくなっちまったぞい^^;_c0152553_81754.jpg

で、それはともかく。帰宅してカメラ機材を防湿庫にしまっていると・・・「?」。1Dmk4のアイカップが無い?どこかに落としてきた様です。70-200を7Dに、サンニッパをmk4に付けて常時2台体制で撮りまくっていたのですが、何かに引っ掛けてしまい落としてきてしまった様です。それに、せっかくキレイになったファインダーの中にはまたも4~5コのゴミが見える・・orz はぁ・・^^;

by kotodaddy | 2011-10-02 08:12 | EOS


<< 号外:買ってきたぞい^^      帰って来たぞい^^ >>