2011年 09月 01日
朝4時に目覚めたら・・・
休みの日ってのは得てして早く目覚めるもんですが、4時なんかに起きてしまったからにゃ仕方ない。天気予報で茨城南部を調べる。久々に茨城の友人と話をしたから、百里基地が気になってしまったんでしょうか・・^^; おぉ~快晴^^ そんじゃLet's Go!!(笑)
朝4時に目覚めたら・・・_c0152553_19145671.jpg

残暑真っ盛り(?)のうだる様な暑さかと思いきや、風は北寄り。日差しは強いけど、どこか秋を感じさせる風で、予測していたよりも快適でした^^ なぜかF-15は全く出て来ない1日で、わざわざ遠路はるばる遠征してきた身としては「なんだぁ・・orz」と言う感じでしたけど、この空の色だったら黙るしかありませんね^^;
朝4時に目覚めたら・・・_c0152553_1915331.jpg


by kotodaddy | 2011-09-01 19:21 | 飛行機


<< KEのA380      茨城空港開業で喜んでる男 >>