2011年 03月 23日
ぼちぼちと・・・
ホバ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ぼちぼちと・・・_c0152553_7471497.jpg

・・と思ったら、AFがサッパリ来ない・・。なんとEF500mm F4L ISのフォーカス距離設定が4.5~10mに・・。
ブランクというものは、こうも初歩的なミスを犯させるものなのでしょうか。咄嗟にMFでかろうじて残った1枚・・orz

震災が起きた後からどうしても更新意欲が湧かずに今日まで来てしまいました。
たくさんの方々が毎日このブログを覗いていただいているのに、どうしてもその気になれなかったのです。
毎日ひっきりなしに入ってくる情報のほとんどが悲惨なものばかりだったからでしょうか。
まだまだ写欲も湧き上がってはきません。ですが、ぼちぼちと再開しようかと思います。
今まで通り過度なご期待無しで、お付き合いいただければ幸いです。

by kotodaddy | 2011-03-23 08:04 | カワセミ


<< いま、一番見たいモノかも・・・      メモリアルキャンドル >>