2010年 06月 20日
デアゴスチーニ
デアゴスチーニ_c0152553_1625385.jpg

手を出してはいけないモノに手を出してしまいました^^; デアゴスチーニ。今までに幾つか「いいなぁ、やってみようかなぁ」という種類の商品はあったのですが、トータルするとドえらい額になると聞いていましたんで自粛してたのですが、今回は「ハマー」と聞いてしまい思わず・・^^; 初回は1790円が790円。これで「おいでおいで」をする訳ですね^^; ハマーっていうのは軍用車をベースにした様な、やたらと横幅の広いSUV車でして、民間用に作る様になった言いだしっぺはあのアーノルド・シュワルツェネッガーって話もあって、日本でも最近はたまに見かける様になりましたね。キムタクが乗ってるって話もアリです^^;











デアゴスチーニ_c0152553_1631346.jpg

開けてみると第1弾のパーツはこれだけ。見たところ、フロントグリル部分とホイールとどこかのギア部品か・・。こりゃぁ、先の長い話になりそうだなぁと思って、中の冊子を熟読してみると・・・
デアゴスチーニ_c0152553_163479.jpg

「全65号で完結します」。キタコレ。衝撃的だなぁ(笑)。完成まで、あと64週?そこまでの道のり1年以上、費用にして11万以上?うーむ、そこまで続くかなぁ。Lレンズ、買えちゃうモンなぁ。続いたら、新タグ「デアゴスチーニ」、作ります(笑)。やらないって結論づけるのなら早いに越した事ないんだけどなぁ。って言うか、買ってからこういう事を計算するなよな^^;

by kotodaddy | 2010-06-20 16:35 | その他


<< 水滴で悦に入る(笑)      鉄火場で撮る Part2 >>