2010年 06月 12日
フェイドアウトならず
フェイドアウトならず_c0152553_1432846.jpg

今日は相模原ライズの試合がある。例によって出社日ではあるのだが、特にこれと言って予定も入っておらず、なんとなく私がいなきゃならない日でもない気がする。って事で、クルマに機材を準備しておき出社した。午前中一杯ですーっとフェイドアウトするのだ。そしてケイタイを切って川崎球場に向けて逃亡するのだ。それがいいのだ。




フェイドアウトならず_c0152553_14321794.jpg

しかし、出社してみるとどうも忙しい。まるで今日私がフェイドアウトしようとしている事が察知されたかの様に、「あれはどうなった」だの「コレはどう処理しましょう」だの、内線鳴りっぱなし・・^^; いかん・・。もう昼になりそうだ・・。しまいには取引先から「どうしても今日中に打ち合わせておきたいので、午後からお邪魔してよろしいでしょうか」などと決定打を浴びてしまった。なんで今日なの・・。今まで土曜日なんか仕事してた試しないでしょ、おたく・・^^; ダメだ・・orz 川崎には行けそうもない・・。

まるでこんな感じ。ボール(レンズ)を持って走って行こうとしたら・・・。
フェイドアウトならず_c0152553_14322730.jpg

右・左・前から「障壁」どどーん(笑)。前に一歩も進めず・・。
フェイドアウトならず_c0152553_14323671.jpg

それにしても、天気いいなぁ・・(涙)。今ごろになってヒマになってきますた。川崎に行かれている方(しーすさんやなるさんも行かれてるんだろうなぁ)、私の分まで応援お願いします^^;

by kotodaddy | 2010-06-12 14:49 | その他


<< カワセミで撮りたいシーンと言えば      ハンズフリーが怖い・・ >>