2010年 05月 17日
今のうちに・・・
今のうちに・・・_c0152553_1951442.jpg

サクラは撮りたくてウズウズしてましたが、今までの私はあまり他の花々に対しては無頓着だった様に思います。ですが、先日雨の中フジの花を撮った時に「んー、花撮影もいいもんだ」と思いました。花を愛でる心。忘れちゃなりません^^




今のうちに・・・_c0152553_19515329.jpg

で、今ごろになって100マクロを手放した事に後悔をしてる訳ですが、新しい100Lマクロなんてとても手が出ません。「あぁ、マクロレンズが欲しい・・」などとうわ言を繰り返しながらググっていると、伝説のマクロレンズと呼ばれるタムロン90マクロに辿り着きました。価格コムで調べると100Lマクロよりも相当に安価です。だからと言って、物欲の暴君とも思える様な「売った買った」を繰り返す私でもカンタンにポチッたりできません。なにせmk4はムリして買いましたから。これをポチったら、女神の様に無言を貫いてきてくれた、さすがのカミさんも何か言い出すに違いありません。
今のうちに・・・_c0152553_19513465.jpg

なので、今はこの物欲が収まるのを静かに、頭を低くして待つのみです。そんな事を考えながら、旬も終わりそうなフジの画を今のうちにupしておこうっと♪

by kotodaddy | 2010-05-17 20:07 | その他


<< 初フィールドにて      歌わない?歌えない? >>