2010年 04月 27日
EOS-1D Mark Ⅳ
EOS-1D Mark Ⅳ_c0152553_17265862.jpg

やっぱり逝く事にしました。EOS 1D-Mark4。やっぱり雨になった休日の今日。ちょっと新宿に買い物に出掛けたのですが、今日のところは用が無かったはずのカメラ屋さんに何故か入ってしまい、mk4をいじり倒していたら目の前が段々と白くなり、ついでにアタマがクラクラしてきました。急性物欲噴出症候群です。「こりゃ、いかん」と一旦店を逃げ出し、「落ち着け、落ち着け」と繰り返しながら冷静さを回復させる為にとりあえず昼食。注文したものが出て来るまでの間、mk3の事、金策の事、色々と頭を巡りますが、ここで取った行動。ゼクさんにメール(笑)。背中を押して欲しかったんでしょうかねぇ。案の定、ゼクさんから戻ってきたメールには「これでもか」と言わんばかりのmk4賛辞が・・^^ その瞬間、僅かながら支えていた理性の柱が音を立てて崩れ、カメラ屋さんに走り戻ってしまいました^^; デジ物の新作購入にあたっては「一つ飛ばしでの購入が賢い」という持論があったのですが・・・。でも欲しかったのは事実。これを新たなモチベーションにして頑張らなきゃいけませんね^^;

by kotodaddy | 2010-04-27 17:43 | EOS


<< 最短接近距離だったかも・・      QBって・・ >>