2009年 10月 23日
自主規制撤廃。8GBまで信じます。
自主規制撤廃。8GBまで信じます。_c0152553_21424291.jpg

もう、しょうがないです。一度メディア破損でカード内のデータ全てを失った事のある私ゆえに、今までメディアカードというものをに全幅の信用を置く事はできませんでした。今でもメディア破損について何の憂慮もしてない訳じゃないですが、ここまで1枚当たりのデータ量が大きくなってしまえば2GBだの4GBだののメディアじゃ心もとない。リスク分散を第一に考えて4GBを上限にしてきましたが、8GBまで踏み込む事にしました。これでメディア破損でも起きたら泣くに泣けない結果になってしまいそうですが、カワセミがそこにいるのにカード交換なんぞ悠長にやってられませんから。もういっちょ、エキ4オーダー中(笑)。信じてますから、8GBカードさん。壊れないでね。

by kotodaddy | 2009-10-23 21:53 | EOS


<< 7DでのISO2000      「休んでるヒマはないんだよっ」 >>