2009年 10月 17日
タテ構図
タテ構図_c0152553_16501638.jpg

ここのところ休みの日って言うと雨が続いたせいか、「見上げたら青い空だった」っていうのはホントに久しぶりな気がします。仕事の日って、あまり空を見上げませんもんねぇ・・。青い空を悠々と飛んで行く777は実にキレイに見えました。

「ここのところ・・」でもう一つ思い当たる事が・・。ここのところ、タテ構図が多い。ナゼにタテ位置で撮る事が増えたのか、自分で思い当たる様な事は無いんですが、撮影したファイルをDPPでチェックするにしても、まずは「Ctrl+L」が必要な画像のオンパレード。「撮るものによってタテにもヨコにもなり得る」という事はありますけど、今までだったらヨコで撮ってる様なものもタテで撮ってる気もします。不思議だ・・。

by kotodaddy | 2009-10-17 18:35 | 飛行機


<< 小学生らしからぬ・・・      読み切ったゼ・笑 >>