2009年 04月 09日
ゴル練
ゴル練_c0152553_20171183.jpg

超久しぶりにゴルフの練習場に行ってきました。私がいきなり練習に行くって事は、近々コースに出るって事に他なりません。昨年の夏から行ってませんから、実に久しぶり。ここまで間が空いてしまうと、さすがにちょっと練習場で軽くリハビリをしないと怖くてコースなんか出る事ができません。
ゴル練_c0152553_2017246.jpg

ウチのそばにあるこの練習場、ボールが本物のコースボールになっています。練習場用のボールっていうのは得てしてちょっと飛ばなく作ってあり、打感も本ボールとは明らかに違って違和感ありまくりなんですが、ここではそんな憂いは必要ありません。ただ、ガンガン打ち過ぎてかえって調子を崩す恐れが・・^^; この日はあくまでもリハビリ。2カゴを7I以下で。インパクト重視。1Wは5発だけに留めました。が、しかし。何だ、この筋肉痛は・・^^;

by kotodaddy | 2009-04-09 20:23 | ゴルフ


<< ゴルフやってます      時間切れ・・・かな >>