2009年 03月 26日
止まれ!ゴジュウカラ
止まれ!ゴジュウカラ_c0152553_198228.jpg

某探検隊長さんがゴジュウカラの画を出しているところでオキテ破りにはなりますが(ちょっと前のアトリの時と同じ書き出し・・^^;)、そして某H〇bbyさん(だから、これは伏字になっているのか^^;)がどうしても「この切り株はぁぁっ!!」と叫びたそうなのでupする事にしました^^ 隊長、追尾体制、申し訳ありません^^;
ゴジュウカラ。あの「止まらない鳥」でございます。上の画像は題して「オーラを放つゴジュウカラ」。たとえ0.1秒でも止まってたまるかという野心がオーラとなって立ち込めた情景をSS1/30で切り取ってみますた(笑)。
止まれ!ゴジュウカラ_c0152553_198158.jpg

以前にもゴジュウカラの画像は一度upしてるのですが、顔も見せず背中だけみたいな画像でした。相変わらずその場に留まらない、落ち着きのカケラもない鳥だrったのですが、しかし、この日は比較的近くまで出てきてくれて、なんとかお顔まで撮る事ができましたのでリベンジ掲載とも言えますね^^ この切り株こそ、まさにアソコの切り株です(笑)。

by kotodaddy | 2009-03-26 19:20 | 野鳥


<< 雨ならば新幹線      東京-大阪。飛行機か新幹線か? >>