2009年 01月 07日
なんて不器用・・・
なんて不器用・・・_c0152553_12101399.jpg

男だし別に恥ずかしくないですけど、自分の不器用さにイヤになる時があります。何年かに一回やる、この液晶画面の保護フィルム貼り。この時も、一回でまずまともに貼れた事はありません。50Dの保護フィルム、ボディを購入した際に買い忘れ、仕方なく近くのキタムラで1260円も出して買ってきました。慎重にやったつもりですが、フィルムの端っこにほんのちょっと指紋が付いてしまった。それを「うおっ、こりゃいかんっ!」と焦ったらどんどん深みにハマっていき、それでも気を取り直して貼ったものの「空気だまり」が。「やり直さねば・・」と思い一度剥がしたら2mmちょっとのホコリがついてしまい、水で洗ったら復活するかも等と思ってやってみたら最悪の結果に・・^^; クルマで往復20分と1260円が僅か数分でパー(笑)。ちょっと難しすぎない、これ・・?
・・・・いいですよ、笑って。後でもう1枚買ってきますから・・・orz でも、この液晶保護フィルム、もうちょっと安くはならんもんですか。私の脳内基準じゃ680円がいいとこって思うんですが^^;

by kotodaddy | 2009-01-07 12:20 | EOS


<< その名も「クルトガ」      50D初撮り >>