2008年 11月 18日
背景変われば・・・
背景変われば・・・_c0152553_17213251.jpg

いつものカワセミ・フィールドに行ってみると、池のすぐ脇で派手な音を出しながらデッキの工事をしている。木でできているデッキが朽ちる前に新しいものに換えてしまおうという算段なのか、それとも新たなデッキの増設なのか。場合によっては公園を訪れる人々の安全性にも関わる問題なので、これは仕方ない。と言うよりも、相応の費用がかかっても後手に回らず先手を打っているのは賞賛に値する。
しか~し。何も今日やらんでもいいじゃ~ん^^; これじゃぁ、どんなに待っててもこの池にはカワセミ来ないよ。でもまぁ既に着手してしまってるんじゃ仕方ない。美観的にもいいものを作ってください、後々カワセミが留まっても絵になる様なデッキを。
ウロウロと公園内を探していると・・・、いました、いました^^ なんだか背景が違うといつものフィールドでは無い様な気がしてきます。山深い、静かな渓流。そんな中に佇むカワちゃんという雰囲気さえ感じるではありませんか。やはり同じフィールドでも、たまに場所を変えてみるってのもいいもんです。

by kotodaddy | 2008-11-18 17:57 | カワセミ


<< センサークリーニング      シアターラック >>