2008年 11月 01日
30D、侮れず・・・
30D、侮れず・・・_c0152553_16494129.jpg

またまた食べ物の話ですが。
度々お話に出てくる知り合いの和食屋さんの新作試作メニューで「和風パスタ」を試食させてもらいました。パスタ関係は大好きですが、さらっと「和風パスタだ」と聞いたので、最初は単なる「きのこスパ」か「明太子スパ」辺りが出てくるもんだと想像していたところ、温かいダシ汁にヒタヒタになっていたスープパスタ。アサリやきのこ、エビの風味がバッチリと溶け込んだ、実に美味しい、さっぱりパスタでした。早速、いつもの様に撮影させてもらいましたが、この日は「和風パスタ」を侮っていた(^^;)ワケでもないのですが、
30Dで。30Dから出てきた画像も予想以上に素晴らしい解像度で思わずニンマリ。「和風パスタ」の美味しさと併せて二度ニンマリの日になりました^^
大将、大丈夫。コレならきっと売れるよ^^

by kotodaddy | 2008-11-01 17:09 | その他


<< 新型ムラーノ      家電の寿命って・・・ >>