2008年 10月 29日
ホバでメンタルリセット
ここのところヤマセミで完封負け連敗中ですので、一度精神的にリセットをかけた方がいいかな等と考え(笑)、今日はカワセミの撮影へ。気分的にもちょっと違うポイントにしてみました。到着した際は「あまり出は芳しくない」と聞きましたが、午後になってからは
そこそこ楽しめました。
そして突然のホバリングが始まりました!! ちょっと長めにやってくれましたので、私でも何とか撮れましたよ~^^ センターのAFポイントで被写体を捉えてからはバッファフルまでフルバースト!! 周囲にいらっしゃったカメラマンの方々からも一斉に奏でられる連写音、なんか鳥肌がたっちゃいました(笑)。
ホバでメンタルリセット_c0152553_1815219.jpg

ホバでメンタルリセット_c0152553_1821163.jpg

ホバでメンタルリセット_c0152553_1822990.jpg

ホバでメンタルリセット_c0152553_1824697.jpg

とりあえずこのまま連続画像のupをするのもナンですので4枚だけ・・・(笑)。
予期せぬホバにしては光もうまく回ってくれて、個人的に「出来過ぎ」ですね^^; これでヤマセミ連敗のショックからメンタル的に立ち直れた・・・か^^;?

by kotodaddy | 2008-10-29 18:10 | カワセミ


<< 家電の寿命って・・・      ヤマセミ~!! >>