カテゴリ:未分類( 7 )

2017年 09月 20日
Japan Women's Open Tennis 2017 ~Part 2 DANKA KOVINIC
ちょっとキレイなプロ・テニスプレイヤー。
DANKA KOVINIC(ダンカ・コビニッチ)。モンテネグロ出身の選手です。
c0152553_18182081.jpg
9/9に会場に行くにあたっては、とある選手も気になっていました。
テニスをやってる友人から「明日行くのならダンカ・コビニッチも見といた方が良いよ」、と。
「理由は?」と尋ねると、「予選の第一シード選手だし、なにげにカワイイ」との事でしたので(笑)。
んー、たしかに美形。涼し気な目元が魅力の選手でした。
c0152553_18182754.jpg
c0152553_18183291.jpg
いやー、なんか透明感さえ感じる選手です。
まだ22歳なんだそうで、この先ちょっと楽しみ^^
c0152553_18185071.jpg
さて、このテニス撮影には久々にヨンニッパを持ち込みました^^
ボディは1DXと7Dmk2を持ち込みましたが、まぁ過去にも何度か記事にした通り、400mmは長い^^;
なので、フルサイズの1DXで十分過ぎる位で、ここでAPS-Cサイズの7Dmk2を使ってみるとどうなるかって言うと…。
c0152553_18362359.jpg
こんななっちゃう訳で、もうとてもじゃないですけどファインダーの中で追い掛けられません。
換算640mmだもんねぇ…^^;

それと、去年まではフラッシュ撮影と動画撮影、加えて連写がご法度だったのですが、今年は連写ダメって文言が消えてました。
こういった規制モノって年々エスカレートしていくのが多いんですが、よく緩和されたもんです。



by kotodaddy | 2017-09-20 18:44
2016年 05月 17日
リオへの最終チケット
爆写ちう。たぶんテレビ画面に入ります(笑)
c0152553_11390131.jpg



by kotodaddy | 2016-05-17 11:37 | Comments(4)
2014年 09月 06日
似てるかなぁ・・
ちょっと用事があって横浜へ。
横浜って実はあまり来たことが無いので、用事を済ませた後はちょっと探検に。
そこでこんな展覧会をやってる看板を発見。
c0152553_848523.jpg

そっくり人形展」だそうだ。
高さ20cmちょいだろうか、有名人のミニチュアが250体も勢揃いしとりました(笑)。

さらに続く・・

by kotodaddy | 2014-09-06 09:08 | Comments(6)
2013年 02月 17日
雪が降ってきた…(^^;
いよいよ「試合開始」。
c0152553_9461836.jpg


by kotodaddy | 2013-02-17 09:44
2013年 02月 16日
北の大地なう。
c0152553_194619100.jpg

ついにクマゲラを追って北の大地へ(笑)。さて、本当に出会えるのか?

by kotodaddy | 2013-02-16 19:43
2010年 11月 30日
富士にいます
c0152553_9315092.jpg

フォーミュラニッポンのテスト走行に来ています。

by kotodaddy | 2010-11-30 09:31
2010年 08月 30日
夢と魔法の王国訪問中
c0152553_13315685.jpg

今日・明日、遊んでいます。

by kotodaddy | 2010-08-30 13:31