2008年 09月 03日
リベンジ成った!!
リベンジ成った!!_c0152553_21332433.jpg

昨日は会社でちょっとしたトラブルがあったり、忙しい中せっかく立ち寄ってくださったbatpapaさんに申し訳ない事になったり・・・。自分的に少々納得のいかない日になってしまいました。連休を取っておいた2日目の今日、気合いを入れ直してリベンジに出かけました。行きのクルマの中では大好きなTUBEを大声で唄いながらテンションを上げていきました(笑)。
昨日よりもちょっとだけ早くフィールドに到着。「もしかしたらbatpapaさんも・・・」と期待しながらカワセミの出を待ちます。派手なダイブは無いものの何とか出てくれたカワちゃん。
そして、ふと横を見ると・・・。長身の男性がゆっくりとこちらに歩いて見えました。そしてその後ろには2頭のイタリアングレー犬を連れた魅力的な女性が・・・。batpapaさん&Tunちゃんさん登場!! ブログでお知り合いになった方と実際にお会いするのは初めてなので、異常に緊張してしまいました^^;。以前からブログを拝見させていただいており、思っていた通りの超素敵なご夫婦でした^^
リベンジ成った!!_c0152553_21452733.jpg

その後は色々な事をお話ししながら楽しい時間を過ごす事ができました。batpapaさんがお見えになってから一時的にカワセミの出が悪くなってしまい「せっかくお見えになったのにどうしよう^^;」と思いましたが、その後はチョコチョコと出てくれ、連続ダイブを見せてくれました。おそらく一時的に出が悪かったのはbatpapaさん&Tunちゃんさんと会話をする時間を与えてくれたのでしょう^^
リベンジ成った!!_c0152553_21525476.jpg

リベンジを果たそうとする私の気持ちを察してくれたのか、とても楽しませてくれたカワちゃん。「喜んでいただけました?オーホッホッ(パセリさん風の笑い方)」と笑っている様です^^

by kotodaddy | 2008-09-03 22:01 | カワセミ


<< マクロレンズ      リベンジ~ >>