2008年 08月 20日
500GBHDDへ
500GBHDDへ_c0152553_18401330.jpg

新しいHDD買ってきますた。現在、データの移行中ですが、途中で勝手に再起動してしまい、3回目のトライ中です・・・orz  何でだ、おかすぃなぁ・・・(涙)。

その後の状況です↓

500GBHDDへ_c0152553_21335611.jpg

なんかすごい事になってますが・・・^^;。
おかげ様でどうにかなった様です。アンチウィルスソフトが干渉していたみたいで、一時的に落としてみた事で切り抜ける事ができた様です。換装した新しいHDDで起動もできましたので問題ないと思われます^^ 現在は旧HDDは取り外し、新しく増設されたHDD容量をIドライブとしてフォーマットしている最中です。
これでしばらくはHDD容量でアタマを痛める事もなさそうです。お騒がせいたしました。

by kotodaddy | 2008-08-20 18:43 | その他


<< SIGMA 12-24mm      「激録! 交通警察24時」 >>