2008年 08月 06日
暑いっす
c0152553_1635926.jpg

ディズニーシーに来てます。今日帰ります。

by kotodaddy | 2008-08-06 16:35 | 旅行 | Comments(8)
Commented by team_wild_birds at 2008-08-06 19:21
こんばんは!野鳥探検隊です。
お互い家族サービスで探鳥にはなかなか出かけられないようですね(笑)
僕はディズニーランドが苦手で、パレードの場所取りはじめ、アトラクションの待ち時間など耐えられないものがあります!!!
パレードは一日に何回もあるし^^;でも子供と奥さんは大好きなんでしょうがないかな?
Commented by batpapa at 2008-08-06 22:18
ディズニーで思い出すのは、、、
昔、上司から「新宿のディズニーランドにいるから~!」って言われ
どこに出来たんだろう????って真剣に悩みました。。。。
答えはご想像どうり“デニーズ”でした。。。。。。。
Commented by kotodaddy at 2008-08-06 22:47
野鳥探検隊さん
私は結構行ってるんですよ、ディズニーランド(笑)。娘も、もう何回
連れていったかなぁ。8月は日本全国夏休みムードなので、さぞかし
混んでると覚悟してたんですが、意外にすんなりでしたね。一番混んで
いるアトラクションでも40分程度でしたから。基本的に「待つ」のは
キライなので、混んでるディズニーは行く気にはなりませんねぇ^^;
Commented by kotodaddy at 2008-08-06 22:50
batpapaさん
デニーズがディズニーですか・・・。オヤジギャグならばなかなかの
センスですよ(笑)。昨日は嵐の様な天候になりましたが、今日は
大丈夫でした。帰りも、先ほど帰還しましたが、クルマ飛ばして1時間
切りました。飛ばしすぎ~^^;
Commented by マータン at 2008-08-07 07:09 x
kotodaddyさん、おはようございます。
家庭サービスも大変ですね。
私のようなものでは炎天下の中では、気力も体力も持ちません。
楽しいひと時は、将来良い思い出になること間違いなしです。
お父さん頑張って!
Commented by kotodaddy at 2008-08-07 08:32
マータンさん
はい、お父さん頑張りましたよ・・・orz
冬よりも夏の方が好きですし、暑いのも嫌いでは無いんですが、それでも
年々暑さに弱まっていく自分が情けないです^^; 今回もディズニーに
1Dmk3を、場違いと分かっていながらも持ち込み、娘を激写してきました^^
しかし一方でショーのダンサーの女性を追いかけていたのは言うまでも
ありません(笑)。
Commented by ゼク at 2008-08-07 09:33 x
ここでおそらく12-24mmの作例が出てきそうな気がします!
シンデレラ城?の真下に立って12mmで・・・・・・、
って感じはないでしょうか?
Commented by kotodaddy at 2008-08-07 09:47
ゼクさん
いや~、今回は迷った挙句に24-105と70-200で行きました。
パーク内を移動する際にある程度の動きやすさも考えねばならず・・。
第一、12-24は太すぎて、持って行ったカメラバッグのレンズケースに
入らない・・・^^; Loweproのトップロード式のバッグの両側にレンズ
ケースをぶら下げるヤツだったんですけどね。70-200はダンサーの
女のコ撮るのにハズせません(笑)。


<< 夢と魔法の王国へ      EF LENS WORK >>