2008年 07月 08日
ゴルフ行ってました
昨日、新潟から無理やり帰って来たのは、コレが理由でした。もし仕事が今日まで長引いていたらキャンセルしなければならないところでした^^;出張明けでちょっと疲れてはいましたが、ゴルフだったら不思議と早起きできるもんなのです。早朝からクルマを飛ばして・・・^^;
ゴルフ行ってました_c0152553_20534610.jpg

東京は一時的にすごい雨だったらしいですが、実は私は結構強烈な「晴れ男」。ゴルフ歴はもう十数年になりますが、カサをさしてのゴルフってちょっと記憶にありません。きっちりゴルフ場周辺は晴れてくれました(笑)。
ゴルフ行ってました_c0152553_2057779.jpg

本邦初公開の私の後姿(笑)。友人が勝手に撮っていてくれました^^;
ゴルフ行ってました_c0152553_210227.jpg


by kotodaddy | 2008-07-08 21:07 | ゴルフ


<< ワンマン電車      帰ります。 >>