2008年 05月 31日
気がついたらこんな所に
c0152553_1842121.jpg

夢遊病者となって、ここにたどり着きました…

by kotodaddy | 2008-05-31 18:04 | EOS | Comments(5)
Commented by ゼク at 2008-05-31 18:13 x
な・な・なんとそこは僕が11月にゴーヨンを買ったところじゃないですか!!
初めて店舗の写真を見ました!
そんな所を徘徊していたら危険ですよ!!
全く意識のないうちに大きなトランクを右手に持っているかもしれませんよ!
僕はこういう展開は大好きですね。
Commented by wisteria_apr at 2008-05-31 18:26
こんにちは。
中野のフジヤカメラですね~。そこに行くと手ぶらでは帰りにくいんですよねぇ(笑
さて、どんなレンズが手元に来るのでしょうか?
Commented by ゼク at 2008-05-31 18:34 x
そ・そ・そ・そう言えば、中野に●ー●●の中古が・・・・と言う情報が
ありましたよね・・・。中野とはこのことですか?
それはヤヴァイ、実にヤヴァイ。右手に・・・・。←ひつこい・・・・!?
Commented by kotodaddy at 2008-05-31 20:38
ゼクさん、ここで買ったんですよゴーヨン。中野駅のメイン商店街からちょこっと入ったところにフジヤカメラはあります。駅から数分の便の
良さです。dg_3010さんもココですね^^そして私も・・・(笑)。
Commented by kotodaddy at 2008-05-31 20:40
wisteria_aprさん
やはり仰る通りでした。手ぶらでは帰れませんでした。予想通りというか
バカと言うか、逝ってしまいました。ゴーヨンの使い方、教えてください^^;


<< EF500mm F4L IS USM      コゲラの水浴びを見た! >>