2008年 05月 13日
結局…
c0152553_1034059.jpg

来てしまいました。天気は何とかもってますが、SS上がりません…orz

by kotodaddy | 2008-05-13 10:34 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by ゼク at 2008-05-13 11:50 x
おっっ、いいですね~!
素晴らしいのを待ってます!いざというときはセイフティシフト(ISO)でTvがありますよ!!
Commented by dg_3010 at 2008-05-13 12:17
撮影中ですね。
かなり寒いと思いますので、待ち時間に風邪などひかないようにして下さいね。
待ち時間が少なくて済むよう、沢山出てくれることを祈ります(^^)
Commented by kotodaddy at 2008-05-13 12:25 x
強烈に寒いです。7度しかありません…。キビタキ、コルリには会えましたがオオルリがまだ…。
Commented by wisteria_apr at 2008-05-13 23:08
こんばんは。
今日は春先に戻ったような寒さでしたが、こんな中撮影に行かれたのですね^^;
風邪などを引かれない事を願っております。

でもキビタキとコルリに会えたので、寒さも吹っ飛んでいるかもしれませんね^^
Commented by kotodaddy at 2008-05-14 06:35
wisteria_aprさん
春先と言うより冬みたいでした。もともと富士山の麓で夏でもひんやりって
所ですから、ああなってしまうと冬状態ですね。冬みたいな装備で行って
おいて正解でした^^帰ってきてから首のリンパが痛い^^;風邪ひいた
かもしれんです・・・orz


<< 山中湖の秘境 Part4      明日は・・・ >>