2008年 05月 06日
こんなの見つけました
c0152553_116255.jpg

「ルパン三世」って見た事のある方、多いと思います。映画でもテレビでも放映してたと思うんですが、特にテレビの方。番組の冒頭部分にその回のタイトルが流れますが、その流れ方を覚えてる方いらっしゃいますか。そう、「カシャカシャカシャ・・・、シャキ~ン」ってヤツです(笑)。
それがどんな文章でも出来てしまうのがコレ。その名も「ルパン三世風タイトルメーカー」。「だから何なの?」っていう類のものですが、まぁ、本当にそれだけです(笑)。

と、ここまで書いてきましたが、皆さん既に知ってらっしゃいましたよね・・・^^;

by kotodaddy | 2008-05-06 11:30 | その他 | Comments(10)
Commented by ゼク at 2008-05-06 19:21 x
これは楽しそうです!僕はルパン大好きです!!
カリオストロの城はビデオに撮って30回は見ました。セリフも覚えて
いるくらいです!ただ、声優の山田さんが亡くなった時、ルパンも
終わったと思っていますが・・・・。

このサイトは字を書いてそのURLを貼り付けるんでしょうね?
Commented by kotodaddy at 2008-05-06 20:15
ゼクさん
リンク先に飛んでいただいて、大きな画面の下にある四角いところに
自分の好きな文章を入れて「作成」です^^山田康雄さん(この字で合って
るかな・・)って初めてテレビで見た時、あまりにルパンに似ているので
思わず大笑いした記憶があります。
Commented by mitu at 2008-05-06 23:22 x
こんばんは。
ルパンはやはり、山田康雄さんの声ですね!
「ルパン三世風タイトルメーカー」面白そうですね。
試してみます。
Commented by kuni8686 at 2008-05-06 23:31 x
こんばんは。
早速、「うちの嫁は鬼嫁!」と入れて楽しんでいます(^_^;)
ふ~じこちゃぁ~んみたいな方が嫁に来てくれないですかねぇ?
Commented by kotodaddy at 2008-05-07 06:42
mituさん
山田康雄さんが亡くなってからモノマネの栗田貫一さんがやってる
らしいですが、そういうもんじゃないですよね。ただルパンの声って
あまりにも世間的に浸透し過ぎてますから、ちょっとでも違うと違和感
ありすぎるのかもしれませんね。
Commented by kotodaddy at 2008-05-07 06:44
kuni8686さん
あはは、そういう秘かな憂さ晴らしに使えるかもしれませんね^^;
大声では言えない文句をコレに何度も叫ばせる・・。コレを何回も
繰り返してるとプッと吹き出してしまうので、実はナイスなストレス
解消法なのかもしれません^^
Commented by okiraku-susan at 2008-05-07 23:27
「すーさん車を買う!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」 と
打ってみましたら、1文字づつ
キ タ - - - - -  (  ゚  ∀  ゚  )- -(略)
と表示され笑いました。

あと。
上のkotodaddyさんの書いた本文をそのままコピペして貼り付けたら
約2分近くカシャカシャやってましたよ(笑)
しかも最後に出てきた全文が小さくて読めね~( ̄□ ̄;)!! w
Commented by dg_3010 at 2008-05-08 00:46
そろそろ寝ようとPCの電源を切る前に、どうしても気になったので
やってみました(笑)。
コレ、ふだん思ってることを打ち込むと想像以上にストレス解消に
なりますね。(^^)
「物欲は永遠に止まらない!」 とりあえず再認識してみました。
Commented by kotodaddy at 2008-05-08 08:01
okiraku-susanさん
大笑いですね、ソレ。やはりAAは文字全体で一つの構成ですから
ダメですね(笑)。そうか、あまり長文もダメですか。最終的に3行以内
程度で収めないと面白くないのかもしれません。まぁ本当に「だから・・?」
ってモンですが、これをスクリーンセーバーに使えれば会社でウケると
思うんですけどねぇ。「ただ今トイレ行ってます」とか・・。
Commented by kotodaddy at 2008-05-08 08:06
dg_3010さん
そうそう。普段思ってる事や、頭に来てる事を書いて何度もやってると
最後は笑えるんで・・^^
何か物欲が頭をもたげてきましたか?私はストレージ購入で葛藤して
ますよ^^;昨日は休みで、もう本気で「逝くか!」と悩んでましたが、
根本的には無くても済むモノの類なので、何とか昨日は思い留まり
ました。でも私の場合、一晩寝ると新たな購入理由が湧いてきます
ので、危険です。


<< この際Canonさんもお願いします      タイヤが・・ >>