2008年 04月 25日
ニコンD3のテーマソング?
こんなの見つけました(笑)。仮面ライダーV3(知ってるかな・・^^;)のテーマソングの替え歌ですね。自作らしいですが、こんなの作れるなんて、もはや職人ですな・・^^;
ここに来られてる方々Canonユーザーが多いと思うんですが、我々は「キャノネット」って言うらしいです。

by kotodaddy | 2008-04-25 12:59 | その他 | Comments(4)
Commented by ZUDA at 2008-04-25 22:38 x
kotodaddyさん、こんばんは。
キヤノネットのZUDAです(笑)

仮面ライダーV3(ニコンD3のテーマソング)の替え歌、大爆笑させていただきました!w
「キヤノネット=キヤ○ン厨によるネット工作員」ですか・・・。
ところで、自分はキヤノネットのカメラ(QL17)を所有しています。
40年以上前のモデルなのですが^^;

Commented by kotodaddy at 2008-04-26 07:21
ZUDAさん
ネット「工作員」というところが笑いましたが、それよりも私はV3の歌に
反応しましたよ。私、V3世代だったんですね^^懐かしかったのと、
自作でこんなの作っちゃう人がいるんだって事に驚きました。
Commented by kuni8686 at 2008-04-26 11:33 x
いや~笑えました~。よく見つけましたねぇ。
私は仮面ライダー1号~2号世代ですが、V3の唄も知っています。
キヤノネットが悪者になっているようですが、チョットチョットですね。
誰か逆バージョン創ってくれないですかね。ウルトラマンあたりで・・。♪来たぞ我らのEOS-ワァン~♪なんてね。
Commented by kotodaddy at 2008-04-26 12:01
kuni8686さん
キッカケはYouTubeで1Dmk3を検索してからなんですが、こんな検索でも
何かと出てくるんですよ、これが(笑)。10コマ連写の音とか・・。
で、11コマ連写のD3はどうかって検索かけたらトップに出てくるし(笑)。
初音ミクっていう言葉も知りませんでしたが、これも調べてみてビックリ・・。
すごい時代です^^;


<< これがやりたかった(笑)      ダブルスロット >>