2008年 03月 31日
お陰さまで・・・
c0152553_11594086.jpg

お陰さまをもちまして、昨日100件目の記事を書くことができました。
ここにお出でいただいている方々は既に何年もブログを継続されている方も多く、「何を100件程度で・・」と笑っておられると思いますが、もともと継続性に欠ける私がここまで続けて来られたのも、皆さんからいただく暖かいコメントの賜物だと感謝するばかりです。
11月に1Dmk3を購入し、これで撮影していく画を皆さんに見ていただくことで上達の糸口になればいいなと、初めてのブログを立ち上げました。最初は記事を書くことそのものが面白くて1日に2回も更新したり、ネタに困る様になった今では「なんともったいない・・^^;」と思うこともあるのですが、なんとかここまで辿り着きました。
記事については、なるべく広いジャンルで、なるべく同じ話題を続けないで、なるべく更新を頻繁に、と考えやってきたつもりですが、すんなりと記事を書ける日もあれば、全く書けない日もあって自分の文才の無さに頭をかかえた日も数多くありました。
今後、また200件300件を目指し、それでも細々とやっていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

by kotodaddy | 2008-03-31 12:14 | その他


<< やけにサクラが目に染みる・・・      宇都宮出張 >>