2008年 03月 01日
しってたよ!
c0152553_2233020.jpg

帰宅しました。
・・・・、だそうです^^;。
今後、口調や表現がソフトになるかもしれない事、あらかじめご了承くださいませ(笑)。

by kotodaddy | 2008-03-01 22:07 | その他 | Comments(20)
Commented by strike-freedum at 2008-03-01 22:42
あはは まぁよかったじゃないですか^^ 
ヤマシイ事してるわけでもないですから^^  うちは撮ってきた写真は嫁さんに見せて感想聞いてからうpする事が多いですね~。
ってか嫁さんを連れ出して助手にしてる時もありますし(^^;)
Commented by kuni8686 at 2008-03-01 22:59 x
kotodaddyさん、こんばんは。
前のコメントの後、このキムチとケーキを見て大笑いしてしまいました。
いやはや、ゴメンナサイ。でも楽しかった!
ウィットに富んだ奥さんで羨ましい。
あっ、そうか、このコメントも奥さん見られるのかな?
下手なことは書けないですね。いや、へたなことは
今まで書いていませんm(__)m
これからも宜しくお願いします。

うちのカミさんと息子は気づいていないですね。あえて言わないし。
うちのカミさんより、息子のサッカーでご一緒する、お父さんや
お母さんは、たまに私のブログを読んでくれます。
カミさんが知らない(あまり興味がない)ようなので、
内緒で機材を買っていることなど書いてしまいます。
何かのきっかけで閲覧するようになったらOUTです。
他のお母さん達には、「内緒にしといて」と口止めしてあります。
Commented by ゼク at 2008-03-01 23:02 x
いやぁ~、実にユーモアと旦那様への愛情に溢れた奥様ですね。
こういうのは温かい気持ちになりますね。なにより素晴らしいですよ!
Commented by okiraku-susan at 2008-03-01 23:15
奥様最高 ヽ(´▽`)/
でも、知ってて知らんぷりは、ある意味「公認」だったのでしょう。
良かったですね♪

ってか、奥様!
隣の駅在住のアフォな男です。 よろしくおねがいします(笑)
Commented by wisteria_apr at 2008-03-02 09:32
こんにちは、良い奥様じゃないですか^^
これらは帰宅したとき、テーブルの上に載せられていたのでしょうね。
ケーキの文字がまた良いですね。

因みに、キムチにマヨネーズは「あり」何でしょうか・・・?
何となく味は想像出来ますが・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-03-02 11:41
strike-freedumさん
助手に使うって、なかなかナイスですね。ウチのカミさん、前にも話した
かもしれませんが、小学校の広報委員(まもなく任務完了ですが)を
やってまして、そこに30Dが活躍してます。なので最低限の30Dの
扱いはできますので、今後はウチでも助手をやってもらいます^^
Commented by kotodaddy at 2008-03-02 11:47
kuni8686さん
笑っていただけて幸いです^^どの時点で気付いたのかは分りませんが、
ブログup用の写真の撮影、例えばモニターとグラボの外箱の写真
なんかを撮っていたら「何やってんだぁ?」とはなりますよね、普通(笑)。
私も食卓に乗ったコレを見て大笑いしてしまいました^^;
Commented by kotodaddy at 2008-03-02 11:49
ゼクさん
キムチ&マヨネーズは単なる私の思いつきでしたが、ケーキについては
「お主、なかなかやるな」と・・^^;ケーキ屋も笑ったでしょうね。
まぁ、そういうカミさんですよ(笑)。
Commented by kotodaddy at 2008-03-02 11:59
okiraku-susanさん
まぁ「公認」というか、特にいいも悪いもない問題ですから、ほっとく
つもりだったらしいですけどね。当然、皆さんのコメントも読んでいた
らしく「○之内にお住いのokiraku-susanさん」の事も知ってました^^

Commented by kotodaddy at 2008-03-02 12:03
wisteria_aprさん
キムチ&マヨネーズ・・・。当然「ナシ」です。なので、敢えてこの取り合わせ
をリクエストしたんですが、ちょっとは食べてみたものの、やはりナシに部類
されるものでした^^;ケーキの文字については、カミさんと私が大笑い
している脇で、娘はその意味が分からずキョトンとしていました^^
Commented by yasu1018 at 2008-03-02 15:16 x
いやー何かとっても暖かい記事ですね。
食卓での光景が目に浮かんできます。
すてきな奥さんですね。
良いお話をありがとうございました。
Commented by kotodaddy at 2008-03-02 15:55
yasu1018 さん
まずはお父様ご逝去の件、心よりお悔やみ申し上げます。
yasu1018さんのブログにあの時カキコミをしようかとも思いましたが、
私も過去似た様な経験をしました際、どうしてもそこに話題が行って
しまう事、会う人会う人に同じ言葉を言われるのに関して嫌悪感まで
抱いてしまった事があり、そしてカキコミをするにしても他の方々と
同じ様な事しか言えそうもなく、あえてカキコミは自重させていただいてました。

他人様にとって今回の一件が良い話なんだかどうかは別として、
我が事ながら何故かほのぼのしてしまったのは事実でした。
隠し事なく、今後も家族仲良くいきたいものです^^

Commented by ケンドウ at 2008-03-02 20:03 x
はじめまして。

30D検索でたどり着いて以来、ずっとROMしていました。すみません。

今回の記事は思わず笑ってしまったので、記念コメントです(^.^)




今後もちょくちょくお邪魔します!
Commented by dg_3010 at 2008-03-02 20:03
キムチにマヨネーズの写真を期待しながら見たのですが・・・
期待以上の画があるとは・・・奥様、最高でございます(^^)
そうそう、気になっていた「キムチ&マヨネーズ」はてっきり
合うモノだと思ったので、今度試そうと思っていたんですよ(笑)。
あぶない、あぶない(^^;
Commented by kotodaddy at 2008-03-02 20:34
ケンドウさん
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
皆さんに笑っていただき、私も大勝負に出た甲斐がありました(笑)。
これからはROMだけじゃなく、コメントもしてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kotodaddy at 2008-03-02 20:37
dg_3010さん
私も、出てくるのが半分、出てこないのが半分な気持ちでしたが、
その上を行かれて、一瞬黙ってしまいました。次の瞬間、大爆笑^^;
キムチ&マヨネーズは、なんだかちょっと微妙な味です。辛さと酸っぱさ
が同居した・・・、う~ん難しい味でした。一度試してみては・・・^^?
Commented by pompoko55 at 2008-03-07 11:43
こんにちわ。
昨日まで外に出ていたので、こちらのエントリーから見てしまったわけですが、なにやら良くわからず、前日のを見ておもわず吹き出しました。勝負した甲斐がありましたね~~
いやあ、二人ともすばらしいです。最高!
良いご夫婦でございます。
Commented by kotodaddy at 2008-03-07 12:19
pompoko55さん
お帰りなさい。LAは如何でしたか?海外のご出張、多いんですね。
ちょっと羨ましいです^^
そうなんです、pompoko55さんがご出張中、こんな事があったんです(笑)。
知った方が良かったのか、知らぬが花だったのか・・・、それは今後
分ってくるでしょう^^;でも、まぁ面白いカミさんではあります^^
Commented by toshi_u at 2008-03-07 15:09 x
初めまして!
この前”大勝負”の話を偶然見つけて女房と吹き出して笑ってしまいました。
すいません!
家の女房は私が書いていることをを知っています。(3つ書いているんですが全部読まれてます)
最近、328欲しいなっていうと 何それ?っていうぐらいで欲しければ買ったら・・って言います。
そう言われるとなかなか踏み出せないもんですね。
女房も30Dで写真撮ったりします。私とは考え方も違うし物の見方も違うので意外と女房の撮った写真が新鮮だったりします。
そんなことはないですかね?
しかし 良い奥さんですね!
夫婦の中の良さが伝わってきます。奥さん大事にしてあげてください。
また寄らせて貰います。
Commented by kotodaddy at 2008-03-07 17:06
toshi_uさん
はじめまして。ようこそお越しいただきました。
なんだか「大勝負」の話は色々な方々にご覧いただいていた様で、
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;でもご夫婦で笑っていただいて幸いです。
1Dmk3をお使いで、奥様が30Dとの事。ウチと同じです^^もっとも
ウチのカミさんはまだまだ超初心者の域を出ていませんが(笑)。
是非またお寄りいただき、コメントも残してください。
今後ともよろしくお願いいたします。


<< 料理の写真      気付いてる?気付いてない? >>