2008年 02月 29日
当たってました・・・^^;
c0152553_9194231.jpg

昨日より、訪問させていただいている先々で「ハズれた・・」と言っておりました1Dmk3
アンケートに対してのボールペン、かろうじて私のところにも届いておりました。
謹んで訂正させていただきます^^;

by kotodaddy | 2008-02-29 09:32 | その他 | Comments(12)
Commented by ゼク at 2008-02-29 10:08 x
僕もいろんなところで見たんですが、自分のところには着ていません。しかしこの写真をみて僅かな光が見えました。
クロネコメール便で着ているようですね。それなら東京ー大阪間なら2日かかりますので今日までチャンスがあるのかもしれません。
郵便ポストの前で正座して待ってます。
Commented by kotodaddy at 2008-02-29 10:46
ゼクさん
全く期待していませんでしたが、昨日帰宅してみたら届いてました。
中身のボールペンは、まぁそれなり(笑)のものですよ^^;でも、届くと
いいですね。遠く離れた東京の空の下、お祈りしております。
Commented by strike-freedum at 2008-02-29 12:32
キヤノンはアンケート好きですね 
うちもPowershot の皮ケースもらいました。 昨日はCAPAから粗品が届いてました、カメラ雑誌のくせに携帯電話ホルダーが・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-02-29 12:51
strike-freedumさん
そう言われてみると、歴の浅い私でも2回はアンケートやってます。
なんかよくメールも送られてきますね。
CAPAはたまに読みますが、ああいう雑誌ってプレゼント系の記事
多いですね。懸賞モノは最初から諦めてて、あまり応募した事がない
のですが、ハガキ十枚位買って、全部出して見ようかな(笑)。
Commented by ゼク at 2008-02-29 16:21 x
中間報告です。
今のところボールペン着てないようです。
ひたすた悲しいです。空しいです。この空虚感をどう埋めればいいでしょうか?
Commented by kotodaddy at 2008-02-29 17:09
ゼクさん
その空虚感は、明日からの鈴鹿で発散させるのが一番かと^^
荷物関係の準備はカンペキですか?明日・明後日の天気はまずまず
の様ですね。秒間10コマのフルドライブを炸裂させて来てください。
どの辺りから狙うご予定なんでしょう。楽しみですね♪
でも何度もお話しする様ですが、ホントただのボールペンですよ^^;
Commented by ゼク at 2008-02-29 17:10 x
しかし暗雲が・・・・・。なんと明日明後日うちのチビ×2名も一緒に
連れて行くことになりました。う~~ん、想定外だ・・・・。
鈴鹿はちびっ子が大好きな乗り物のアトラクションが多いのです。
子守りなのか・・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-02-29 17:18
ゼクさん
そ、それは・・・^^;かなり行動が狭まる様な予感も・・・。
まさに暗雲たれこみましたね・・・。でも、今のうちからモータースポーツ
大好きっ子に育てておくのも、今後何かにつけて良いかもしれません^^
Commented by ゼク at 2008-02-29 17:32 x
当初は妻と2人で行く予定でした。妻は筋金入りのマッチファンです。この前も大阪から新幹線で武道館に行ってました。
ところが宿泊予定のホテルが添い寝なら子供2名無料でもいいとの
ことで一緒に連れて行くことになりました。
子供が行くと荷物関係が大変なんですよね・・・・・。
下手したら子供自体をおんぶすることになるので、そうしたら
もうギブアップです。
まぁ、ここで妻と子供を敵に回すのはカメラを没収されるに等しい
無謀な行為であります。明日明後日は常に笑顔を絶やさず、
なおかつ写真も頑張ります。
Commented by kotodaddy at 2008-02-29 17:58
ゼクさん
私の職場にはHiromi Goの追っかけがいます(笑)。やはり北は札幌、
南は福岡までコンサートがあると駆けつけている様です。

奥様はモータースポーツはお好きなんでしょうか。
こうなったら子守りと撮影、ガツーンと両方やり抜くしかありませんね。
場合によっては奥様にカメラを預け「撮っておいてくれ」と・・^^;

Commented by wisteria_apr at 2008-02-29 18:42
私のところにボールペンは来ていないです。
くじ運は無いほうなので、諦めていますけど・・・^^;

マッチの話が出ていましたが、GTレースで何回か拝見した事があります。
やはり素直に格好良いですね。年齢を重ねると渋さも出てきたようです。

どうせならああやって歳を重ねて生きたいところですけど・・・^^;
(素材が異なるのは十分承知していますw)
Commented by kotodaddy at 2008-02-29 20:50
wisteria_aprさん
マッチはカッコ良く歳をとってますね、男の眼から見ても。
最初は単なるタレントで、レースもお遊びかと思っていましたが、
なかなか才能もある様で・・・。たのきんトリオは完全に別々の道を
歩んでいますが、一番成功してるんじゃないでしょうか。


<< 気付いてる?気付いてない?      スーパーシート戦争? >>