2008年 02月 03日
多摩地域 積雪15cm突破
多摩地域 積雪15cm突破_c0152553_15413433.jpg

またまた降りましたよ、雪・・・。でも今日は仕事です。どうしてこんな日に・・・orz
今年は多いのかもしれませんね、雪。
雪がしんしんと降るという状況自体はすごく好きです。ウキウキさえしてきます。
雪かきとかさえ無ければ、あの雰囲気はいいんですけどねぇ。
休憩時間に会社のデジカメをこっそり拝借して外に出てみました^^
CanonのIXYデジタル900ISでした。何気にいいコンデジ持ってるのね、ウチの会社・・・。
誰がこれ選んだんだろ・・・。なかなかイケてる選択だな^^
多摩地域 積雪15cm突破_c0152553_1522301.jpg

やはり一眼レフに慣れてしまうと、コンデジってなんだかもどかしい気がしますね。
押してすぐシャッターは下りないし、全ての写真が手ブレしてそうな気がしましたが、
そこは流石にImage Stabilizer付き。そこそこ写っておりましたよ。

ただ今のところ積雪15cm、まだまだ降っております・・・。
以上、会社よりお伝えしました^^;(仕事しろよ・・・)。

by kotodaddy | 2008-02-03 15:39 | その他


<< 1Dmk3について思うこと      エアバンド >>